【タイトル】 | 「ドンキはみんなが好き勝手に働いたら2兆円企業になりました |
【著者】 | 吉田直樹 森谷健史 宮永充晃/著 |
【出版社】 | 日経BPマーケティング |
【定価】 | 1,980円 |
【出版日】 | 2024年8月30日発売 |
【NDC】 | 673.7 |
【HBC】 | MAB |
【内容紹介】 | 大ヒットPB「情熱価格」でお馴染みの売上高2兆円超・35期連続増収の猛烈な成長を続ける総合ディスカウント店「ドン・キホーテ」。運営元のパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)はグループ全体で「顧客最優先主義」と「権限委譲」を貫き、商品開発&人材育成を行う"非常識"な現場がブランド再生を成功、小売業界第4位の巨大企業になった。 |